募集要項
【企業の特色】
テクマトリックスは「より良い未来を創造するITのプロフェッショナル集団」をMission Statementとして掲げ、最新のIT技術を活用し、社会に必要不可欠な事業領域(ネットワーク・セキュリティ・金融・CRM・インターネットサービス・ソフトウェア品質保証・教育)を支えるITのプロフェッショナル集団です。サブスクリプション型の収益モデルを実現し、財務基盤は安定しています。新規ビジネス創出、M&Aによるグループ拡大を図り、会社としてのさらなる成長、ひいては顧客や社会へのより大きな貢献を目指しています。
【仕事の内容】
自社開発システムのコンタクトセンター向けCRM「FastSeries」の製品企画、設計、開発、環境構築、テスト、プロジェクト管理、R&D等をお任せいたします。主に、カスタマーサービス(電話、メール、チャット、SNS等)、FAQに関連したサービスを担当していただきます。年間を通して開発PJに参画いただきます。3ヶ月を1スパンとして、4回/年の開発PJがございます。製品企画から全工程に携わることができるため、自分自身がイチから創出したサービスで社会貢献していることを実感することができます。
【配属先】
CRMソリューション事業部
【必要な能力・経験】
<必須>
以下いずれかの経験3年以上
・JavaScriptの設計、開発
・Javaの設計、開発
・PL経験またはPLに挑戦したい方
<歓迎>
・インフラ(OS / DB / ネットワーク) 設計、構築、運用
・AWSでのシステム構築
・大規模システム(クラスタ構成)の開発、構築経験
・DBチューニング
【配属先詳細情報】
<案件内容>
担当工程:製品企画/設計/開発/テスト/保守/R&D
案件規模:期間3ヶ月/人数20名~30名
常 駐 :なし
開発環境
・プログラミング言語: Java、JavaScript、HTML5、CSS
・フレームワーク: Spring / DojoToolkit / Vue.js / Thymeleaf
・OS: CentOS / RHEL / Windows
・DB: PostgreSQL / Oracle
・その他開発環境ツール: Eclipse / Git / Maven / Tomcat / Jenkins / Vagrant / AWS
<担当システム>
業界No.1カスタマーサービス向けクラウドCRM「FastSeries(ファストシリーズ)」を自社開発、提供しています。
■「FastSeries」公式サイト:https://fastseries.jp/
○強み・優位性
・25年に渡って積み重ねてきた経験・ノウハウ・技術(導入実績600社以上、最大席数 3,000人以上)
・使いやすさにこだわり抜いたユーザインターフェース
・高機能なカスタマーサービスと高機能なFAQが統合されたコンタクトセンター向けサービス
・幅広い業界への導入実績(官公庁、自動車、製薬、保険、メーカ)
○導入後にお客様が得られるメリット
25年間にわたり顧客の要望を真摯に捉え、カスタマーサービスで必要な機能は常に最新化してきました。
FastSeriesにはこれらの顧客の声に基づいたノウハウがあり、それを素早く業務に取り入れるにはこのシステムを利用するのが一番の近道です。
このシステムを利用することで、あらゆるカスタマーサービスの優位性を自社のサービスに適用でき、企業やサービスの優位性と競争力をさらに高めることができます。
これまでカスタマーサービスと向き合ってきた最高の経験とノウハウをもつ技術と営業のスタッフが、システム導入を成功へと導きます。
<身に付く能力、経験>
上流~下流全ての工程に携わることでフルスタックのスキルを身につけることができます。
既存サービスを持続するためのノウハウや、新しい技術へのチャレンジ精神を身に着けることができます。
フルスタックスキルを既にお持ちの方はスキルをフル活用することが可能です。
製品企画から全工程に携わることができるため、自分自身がイチから創出したサービスで社会貢献していることを実感することができます。
<組織の雰囲気>
役職に関係なく意見を出しやすく、意見の通りやすいフラットで風通しの良い組織です。そのため、一人ひとりが主体性を持って業務を行っており、相互レビュー/フィードバックによってメンバー同士がお互いに成長を高め合う風土があります。
『顧客と企業の双方にとって「楽しく、快適で、安全・安心な顧客接点の仕組み」を提供すること』をビジョンとして掲げており、常に全員が、「高付加価値」「高品質」「使いやすさ」「短納期」「低コスト」を追求しています。
○定期MTG
・プロジェクトミーティング2回/週
・課会2回/週
【採用人数】
複数名